ブログで使わせて~!

いいよー

と承認を貰ってから、1ヶ月以上経って【本人が忘れた頃に】張り切って投下!( ・`ω・´)どやどや



水平さんのトラブルの代表格だと思う案件。



本人は、これを投稿したあとに
「我ながら可愛い」
って言ったからね(  ̄▽ ̄)


すぐに、後者さんが
「いや、これはあんまり可愛くない」
ってwww


(*>∀<*)ゲラゲラ


水平さんが抱えてる、
寂しさとか
置いてきぼりにされる感覚とか
嫌われてると判断するとか

そーゆー【トラブル】の、ね。
根っこだよね。


だってさ。


他の属性は、これ。
持ってないんだもん(ヾノ・∀・`)


まさに、これ。

自分の感覚と、
誰かの感覚は、
同じはずだと思い込んでしまう。


実際。
同じ気質を持っているのは、高俯瞰前者の中の1部。
高俯瞰を3つに分けたうちの、ひとつ。
中空さんだけ。


水平さん同士、または水平さん&中空さん。


全体のうち6割が後者として。
残りの4割が前者。
かおたんは4つに分けてるので、単純に等分したら…
水平さんが、全体の1割。
中空さんが、全体の1割。
合計、2割よ。


いや、正確な割合は知らんですよ(念のため)


何がトラブルになる、ってさ。
水平さんの中でこの【寄り添ってよ!】ってのが、
仲良くなるにつれて膨らんでいく。という性質を持ってるよね?


でもね。
他の属性は、
「最初だけお付き合いしまーす」
って程度の感覚なのよ。



どっちが悪い、ってジャッジは一旦横に置いとこうね?(  ̄▽ ̄)おけ?


ずぅーーーーっとね。
【自分を掘り下げてるだけじゃ足りないんだよ】と言ってるのは。
これなのよ。


他の属性の装備には、無い。


それが現実なのね。
絶望しようとも駄々こねようとも開き直ろうとも、
その現実はひっくり返らないんよ。


自分の装備に気付きました。
他の属性の装備と違う、という現実。
他の属性の装備は違う、という現実。
ちゃんと照らし合わせないと、結局は抜け出せないのよ。
なんで寄り添ってくれないの?ってとこから。



他の属性も、もちろん同じ。
それぞれの属性ごとに【なんで解ってくれないの??】の根っこが在るわけさ。



うん。
答えは至極簡単で。
他の属性には無いから!でございまふ。( ゚∀゚)ゲフ



両方が腹に落ちて、はじめて。
「うーーーん(o´・ω・`o)じゃあ、どうしよう?」
ってとこに辿り着けるんよ。
それが、本当の意味での【自分探し】なの。


そのあとは、
吹っ切るのもヨシ。
駄々こねまくるのもヨシ。
色々あれこれ手を変え品を変え試してみたらイイ。



解ってくれない!と嘆いていた自分が、
誰かのことをちっとも解ってあげていなかったという現実と向き合えばイイ。


拗ねる気持ちが濃くなるヒトも居るだろうね。
別にイイんじゃない?
好きにしたら。
好きな方向に行くのが1番だよね。


わたしは、マザー・テレサを目指してる訳じゃないからさ。
そもそも寄り添う気質を持ってないっちゅうねwww


ただ、
「そこに、現実が在るよ」
と書いて自己満足を得るだけっす。


っつか、わたし自身が未だに。
他の属性の装備に一喜一憂してる途中なんだわ(; ・`ω・´)マジかマジかコイツらマジか!の日々っすわ。


それをダラダラと日々書くという、自己満足。
誰がなんと言おうとも、自分を満たすために書いてるんだけども。
勝手に拾いあう関係性が、いまはとても心地よい。


みんな、いつもありがとう❤️

(なんの話だか分かんなくなったので終わる!!www)