熊本市リーグ③ | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

3-0

TRM7?-0

0-1

4-1


前期(一巡目)終了



結果とかではなく、①は今年度で1番内容の良かったゲーム…だった様に感じる

(数多くの試合を俺の記憶から消している可能性があるけど笑)


プレーした選手も楽しかっただろうし、練習でやっている事にトライしてくれる選手が多かった!



明日は北部九州リーグ


引き続き、レベルの高い相手にもやれる様にチャレンジしていきたい!



今日もありがとうございました。


明日も宜しくお願い致します。




いよいよ明日で6月も終了


しっかり自分と(サッカー)と向き合う1ヶ月になったかな?