2023年仕事終了 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

だいぶたってしまったが、

27日の蹴り納めで2023年の仕事は終了


どういう1年だったかここで振り返ることはしないけど、次の1年はどういう風にしたいかは、より定まってきた



その中の1つは

もう少し自分を大切にする笑


そんなところか…





OB・教え子のおかげでめちゃくちゃ楽しい年末だった!


25日は上村周平選手(ロアッソ熊本)と嶋田慎太郎選手(ツエーゲン金沢)が遊びに来てくれました




27日は道脇豊選手(ロアッソ熊本)が来てくれました



27日は誕生日だったこともあり、サプライズで祝って頂きました。




ありがとうございました🙇‍♂️


ちなみにわざわざこの日を練習したわけではないです😅




このところずっと体調不良で…


1,300円の栄養ドリンクに頼ってみたり、



食欲なくてウィダー飲んでたり…



今のところよくなっている感じはないって事で、今日嫁さんのお義父さん達との飲み会は1人留守番することに…


行きたかったな…🍖



とにかく早く回復して、新年を迎えたい


頑張って治します!


よいお年をお迎えください。