2023 Winter Cup U12 in天草 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

昨日と今日で『2023 Winter Cup U12 in天草』に2チーム出場




U-12は多くの選手をいろいろなポジションで、試しながら底上げ



昨日の予選から厳しい試合だらけでしたが、その中でも多くの得点機会を作り出せたことは、手応えと成長をかなり感じることが出来た

(もっと点が入れば良かったけど…笑)



昨年度までの手の届かなかった強豪との対戦も、もう少しというところまできた





ようやくこの年代も楽しみな試合が増えてきたけど、残り3ヶ月…(最後の公式戦に向けては1ヶ月)



まだ伝えたい事、まだ出来る様になって欲しいところは沢山あるけど、しっかりトレーニングして次のカテゴリーに送り出したい






まずはきつい時間にこそ、力を発揮出来る選手(人間)に。






守護神みちとが休みで全員揃って今年最後の大会とはいかなかったけど、新しいGKのキャラクターも生まれ、勝ち進んでいけたことはよかった笑




今年もあと2回の練習



頑張りましょう!





優勝のクリスマスプレゼントとはいきませんでした、朝早くから応援ご協力ありがとうございました。


引き続き宜しくお願い致します。