全日本U-12熊本県予選③ | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

彼らとの全国大会への挑戦はベスト8で終了しました



この大会期間中だけでもいろいろありましたが、自分(サッカー)と向き合ってきた選手はどんな状況になっても、最後まで頑張りきれていたと思います。


やはり試合(特に苦しい時間帯)で『日常』がでる、改めてそう感じた


選手達の頑張りで『勝つ』事によってこの大会期間が長くなり、多くの事を学び成長出来たと思う

今回は『負け』から学び成長していかなければならない

人間の脳は重要じゃないものは忘れる仕組みになっているらしい

結局は個人個人がどう受け止めているか、にかかっている




サッカーの悔しさはサッカーでしかはらせない





今、抱いている気持ちを大切に次に進みたい





沢山の応援サポートありがとうございました。





沢山の差し入れもありがとうございました。