+3 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

朝からU-15のリーグ戦へ



大事な試合の時ぐらいしか観に行けないから、今年度も数試合観に行ったけど、行くたびに負けて?何か俺のせいみたいに言われたくないし、どうしようか迷ったけど、『今日こそ大丈夫』と勝手に強い意志を持って出発




そして陰ながら応援笑




一家に一台じゃないけど、1チームに1人の『けい』がいたら良いねー



いや2人、3人とたくさんいてくれるに事たことはないか〜笑



仲間の良いプレーは褒め、ミスしても励まし、緩んだら鼓舞する



失点しても嫌な雰囲気にならず、まだ大丈夫と思わせてくれる!



サッカーでも必要な人間性



もちろん技術は必要!




1年での1部復帰がもう少しのところまできた!


彼らみんなの力で成し遂げてもらいたい‼️


期待している‼️




ちなみにこの↑タオルも購入可能です!


ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。笑