今週末 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

先週の大分遠征のラストでの好ゲームを今週末も『継続』出来て欲しいと、嬉野までの行き道は近く感じたが帰り道は2倍ぐらいに感じた…笑


ただ、練習している「崩し」の部分はかなり良くなってきて、ゴールに迫れる様になってきた!



それが得点になる回数を増やしたい!


そして、もったいない失点を減らしたい!





大分遠征で大分西の子達に言われた名言


『かいは試合中めちゃくちゃ走っている』

『他の人は走らされている』


やっぱり自らの『意志』が大事。


スイッチが入っている試合は観ていて伝わってくるものがある。


まだ波がありすぎるので、観ている人のこころを動かせられる様な試合をコンスタントにしたい!




嬉野からの帰りの高速乗るまでに、コンビニもスーパーもなかったので、SAで社会勉強笑



みんなで考えて買い物してました〜



唐揚げは個数をサービスしてもらったみたい



それにしてもバスの中は元気がいい😅


ピッチでもお願いします🙇‍♂️笑




今日も最高の環境の中、Tr.M


運動会、修学旅行、怪我と休みが多い中ではあったが、徐々に内容も良くなってきた



やはり決めるところでしっかり決めて、ピンチで守り切る


練習から細かいところに拘ってやる以外にない!





他の学年も頑張ってたし、楽しみな選手がいっぱい‼️




その後、一旦スポ広をはなれまた17時からスクールの振替



この2日間で20時間近く働いてる🤣



明日も頑張ろうかね〜



U-15もあと少し‼️



期待してる‼️


頼んだぞ‼️