夏、⅔終了 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

成長の夏が始まって最初のこそ、テーマを理解して試合が出来ていたと思う。



ただ、お盆までのは『暑さ?』『自分?』との戦いで、僕個人としては試合の時にサッカーの話をした記憶がほぼほぼない

(暑さ・自分との戦いも含めてサッカーだとも思うけど)



そういう時こそ俺の口撃がチクリチクリと、傷口を広げていくので…



試合ではベンチに座らせてもらえなくなり、



現在は、ハーフタイムに俺の下に集まらなくなりました…笑





プレーの強度はまだまだかもしれないけど、中津江合宿のテーマでもあった『技術』のところに関しては大きく成長をしている選手が増えてきた



今日の試合を観て、改めて感じた





このお盆休みで、カラダの回復と心の傷の回復も期待しておきます!



ただ休み過ぎて、来週末のカップ戦でアップ始まって即熱中症みたいなのはやめてもらいたい🙏



しっかりと時間を作って、自主トレをしてください!




結局は1番大事なところ


『やるか.やらないかはあなた次第です』


6年は中津江合宿でずっと言われてた笑




お盆と年末年始しかない子どもとの連休でリフレッシュしよう