1.24 | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

1月24日


この日が来るといつも思い出す。



2016.1.24


大雪の予報だったが、試合会場にいないことには不戦敗になってしまうって事だったので、葛藤の末、人吉に前日入り





コートはライン部分だけを雪かき笑



上手い子が多かったので、ボールが転がらないなりのサッカーをしてくれてしっかり勝利



ただ、その日には帰れず、月曜日は学校を休み、ようやく夜に熊本駅に到着



今では良い思い出だけど、当時は大変だった…




という1月24日は嫁さんの誕生日


嫁さんの理解がないとなかなかできる仕事ではないのは間違いない。


引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️


年齢のロウソクにはモザイク入れておきます笑





今日の雪もすごかったな〜





明日の練習も何とかやりたい‼️



積もるなよ⛄️