中津江合宿① | SHIMO BLOG

SHIMO BLOG

シモコーチのなんでもない日々の日記

今日からU-10~12で中津江合宿



早起きが心配だったけど、雷雨でしっかり起床



1日目の今日はTR.M





九州の強豪との試合は課題もはっきり出てきて、明日のトレーニングのテーマとも完全に合致




テーマ『GKとゴールの枠の白い棒に当てない!』かな?笑




時間をかけてトレーニング出来るから、ここで何かを得られる様に取り組んでもらおう!





応援・差し入れ、ありがとうございました!






宿舎人の立ち合いの下の検温で、40.3℃という記録を叩き出しブザーが鳴り響き、強制的に帰ってもらわないといけない人が出てきそうでしたが、測り直したら平熱でした笑



明日も面白い事があったらアップします!