SUPER SHOW SPIN-OFF:Half time(6/23) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

SUPER SHOW SPIN-OFF:Half time

6/23(日)のソウルマッコンを

観覧してきました

 

 

 

今回のチケット

プラスチックカードで

裏面に席番号と氏名記載だったんですが

 

昨今は紙チケでもQRコード入場なのに

各所で係員の目視確認(アナログ💦)

 

 

自力で1階席ゲット❗️

 

1階14列目でしたが、

11列目までは席を作ってなかったため

実質3列目でした

※チケッティング時には公表されてなかった

 

BeyondとWeverse等で放映するためのカメラセッティングのためだったかと

 

 

今回マジで血ケっティングでしたね💦

 

公演日が近づいても放出されるチケットが

ほとんどなかった

※視野制限席であるにはありました

 

コロナ下からSS9ソウルまで

参加できなくても見張ってはいたので

余裕でチケッティングできると思ってたのに

スジュの海外人気、想像以上でした

 

コロナが明けたら

一気に海外勢が戻った印象

 

とにかく中国人が多くて

日本人が少なくなったな~

 

それとともに

年齢層が若返ったかも?

※平均年齢を上げてるアジュンマ...ミアネ

 

ギュがメントで「自分たちも少しずつカッコよくなってるけど、えるぷも綺麗になってる」的な発言してたけど、実際のところそうなのかもね(悲しいぃ)

 

今回はKNTVで放映されたため、セトリメモ等は放棄してライブに没入することができました

 

録画できるってサイコー!

KNTVさんありがと~

 

 

初日公演後にトゥギから

 

 
明日の公演はスマホ撮影はほどほどにして、皆さんの目と心に僕らの姿を残して、ただ大声で叫んで、皆さんの積もったストレス、鬱憤、願いなんかを全部公演会場に払い落として、皆さんの心の中をフレッシュに、幸せな気運だけでいっぱいにしていただけたら嬉しいです※意訳
 
と言われたとおりに(この日のMCでも言ってたし)開演中の写真は最後の最後に撮った
これ一枚だけデス↓

 

感想はコレに尽きます

 

コレほぼ

スパショ

ですよね!?

 

えるぷ歴10年越えの懐古厨には

ぶっ刺さるセトリだった~

 

やっぱり本国公演だからなのかな~?

 

SS9 in JAPANや日本ペンミと

なんでこんなにも違うの~?

 

まあ、自分で席を選べるってのも大きいとは思うし、海外へ来てるという自分のテンションの問題もあるとは思うけど

 

日本に来ると、セトリが削られたり変更されたりするのもあると思うな

 

ギュが終始テンション高くて楽しそうで

それも嬉しかった☆

 

メントでも「前日の公演後、嬉しい気持ちで眠りについた」って言ってたし、私が想像する以上に、スジュでの活動もキュヒョンにとっては大事なのかもな~と思いました

 

自分自身も

こんなに没入して楽しめるとはビックリ★

↑問題発言?

 

そして、今回はちゃんと(大勢の中の1人として)

ギュからペンサを受けることができて感無量

※横浜パシフィコでは私の区域には来てもらえなかった

 

 

SS8ソウルぶりに

虹色シュポボンを拝めて嬉しかった~

 

 

 

【オマケ】

 

入場時にいただいたソンムル

 

こんなサプライズ用意してくれてたなんて♪

 

 

以下、会場周辺写真デス

 

オリンピック公園入口付近

道の右側にメンバーフラッグ!
 

 

 

休憩スポット

熱中症対策?

 

チケットボックス

前日(6/22)はフランケンシュタイン終わりで来場した人々で混雑し、開演に間に合わなかった人もいたと聞いていたので、早めに引換に来たら待ち時間ゼロでした

 

グッズ売り場

 

 

6/22(土)

 

6/23(日)

 
豆粒でも「写っている」のが大事...
と、1列目だったのに写れんかった
パシフィコ横浜の亡霊は思ってみたり

 

 

 

【6/23セトリ】

 

VCR(カンホドン)

Show Time

Wonder Boy

Dancing Out

MC

Don’t wait

Runaway

VCR(SHINee ミノ:水かけ事件)

Suit Up(L.E.D.)

VCR(アイスクリーム事件)

마주치지 말자(S.K.Y.)

VCR(ハイファイブハジマ事件)

땡겨(R&S)

VCR(イスグン:ソロ曲はグループに帰属)

너 아니면 앙돼+광화문에서+어린 왕자

MC

한 사람만을

VCR

Get A Guitar(イトゥク・イェソン・ドンへ)

Hype Boy

(シンドン・ウニョク・ドンへ・リョウク・キュヒョン)

VCR

SPY

오페라

MC

Lovely Day

너로부터

Devil

Black Suit

갈증

쏘리 쏘리

MC

Believe

写真撮影

 

 

※画像等お借りしました

 ありがとうございます