つらつら連想(KYU TV |ep.2) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

最近ちゃんとスタッフを使った

企画を新たに始めたKYU TV ...

※キュヒョンのVlogはそのまま継続中

 

 

アンテナに移籍以降(だったかな?)
最初から日本語字幕が付くようになって

視聴ハードルがぐんと下がりましたね~

 

 

今回のお題は「キンパ作り」。

 

チェジュド(済州島)にある

オヌンジョンキンパを真似して作ってます。
 

image

↑ギュの知人、

ゲーマーのソギョンジョン氏のインスタ写真

 

御本人様は

キンパを最後に作ったのは2016年

だとおっしゃってますが...

 

 

最後に作ったの、2019年だよ~

 

【証拠】はコチラ↓

 

 

だから5年ぶりだよ~

とギュピターヨロブンのツッコミ⭐️が炸裂してましたね ㅋㅋㅋ

 

まさか2016年の話を2019年にしたとかある???

 

 

 

この↓

 

イジェドン氏とのキンパエピソードは

 

 

2018年11月のチェジュド(済州島)旅行の時のものですが...

 

image

 

この↑刺身を

美味しく食べる!という目的のために

 

 

キンパをトイレに隠したという、キュヒョンの独特の拘り&頑固ぶりがうかがえる秀逸なエピソード。

 

この顛末は、犠牲者(?)イジェドン氏が自分のチャンネルで詳細を語っていましたね。

 

正直、自分の友人だったらメンドクサイかもしれませんね、ハハハ。

 

 

 

※画像等お借りしました。

 ありがとうございます。