本人不在で語られるアンテナ代表の秘蔵っ子キュヒョン | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

イトゥク・ヒチョル・イェソン・ウニョクが

出演した3月27日のラジオスターより

 

※自動翻訳でなんとなくなら意味がわかります

 

SUPER JUNIORのSM再契約ビハインドを全部教えます💌 相変わらず言い争ってるけど健在なスジュ家門

 

キュヒョン・ウニョク・ドンヘが

SJ活を除いてSMと契約終了したことについて

 

 

・ヒチョルとシンドンは3人がSMを出ることについて最初から肯定的

 

・イトゥクとイェソンはSMとの再契約に迷いはなく、他のメンバーには迷いがあった

 

・イトゥクは、パクジニョン(JYP社長)のように「80年世代のプロデューサーになる」ことを考えて、具体的に出資者を探していた?

 

・ヒチョルは、さんざん迷った末にSMと再契約したのに、再契約の根拠だったイスマンがSMを去った(爆)

 

イスマンとの関係は今でも良好で北海道旅行にも同行

 

キュヒョンがヒチョルに語ったことによると、アンテナ代表(ユヒヨル氏)が「いつもモニターしてくれ、あたたかい言葉をかけてくれる」そうで(ペンも事あるごとに聞いてる話ではある)

 

 

SM時代のように大勢の中の1人ではなく

ユヒヨル代表の秘蔵っ子として

たいそう幸せに暮らしておるそうな 

 

\めでたしめでたし/

 

テロップ:幸せなアンテナマン

 

だから(?)

ヒチョルのアンテナ入りは

秒速で反対☆

 

ちなみに、明日Restartコンが行われるシンガポールにも、ヒヨル氏が同行してるヨ☆

 

 

 

ところでウネのGGBについての部分、公式動画では日本から視聴できなかったデス

 

 

タイトル曲を発表したが、そのタイトル曲が若干、議論になった。タイトルが「지지배(GGB)」で、僕らの意図としては、別れた女性に対する恋しさを可愛らしく表現したつもりだったんだけど、僕らが深思熟考できなくて気に障った方々がいた。完成後にその議論が起こったため、タイトルを変えることはできず、それでとりあえず音楽番組への出演をキャンセルした。(意訳)

 

지지배は世代等によって言葉の受けとめ方が違うみたいですが、女性を少し貶めて使う場合もあるらしく...言葉って難しいね💦

 

でも、コレについてラスのような人気番組で自分の口から真意を述べさせてもらえるのって、大きいと思うな。

 

独立後は諸々節約しながら頑張ってるODE代表を応援してるよ。

 

 

 

 

―オマケの公式動画―

 

【イトゥク】

次世代芸能界好事家の登場! ジャンルを問わず、すべての蜂蜜情報を解く貴人イトゥク

 

 

リーダー、ウニョクの姉・ソラさんの結婚式でラバンしてたな~

 

 

【ヒチョル】

サイワールド復活を食い止めようとするレラ教の教授✨ 果てなく出て来るヒチョルのNo back(?)過去公開📢

 

 

【イェソン】

 

惜しみなく与えるアドリブの木🌲だった絶好調なイェソンが選ぶスジュ外見順位🏆

 

 

【ウニョク】

強くあれヒヨコ代表ウニョク🐥 毎回ラスで広く知れ渡るレジェンド写真から日傘を征服した赤ちゃんアイドル時代まで👶

 

 

LATTEはね、ドリームコンが終わると観光バスに乗って帰った☕あの時期のアイドルのファンなら無条件に共感するスジュのあの時はそうだったね💙

 

 

 

 

※動画お借りしました。

 ありがとうございます。