「Restart」音楽番組おさらい | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

1.11~1.14までの音楽番組まとめです。

 

とりあえず、サノク(事前収録)参加者へのソンムルが豪華過ぎ☆でビックリしました~

 

 

1.11 M Countdown

 

 

 

 

サノクソンムル

※画像お借りしました

 

 

1.12 Music Bank

 

 

 

 

サノク(事前録画)ソンムル

※画像お借りしました

 

ちなみにコチラ↓のやりとりが

 

このように↓実現!

 

 

1.13 Show! MusicCore

 

 

 

サノクソンムル

※画像お借りしました

 

 

1.14 人気歌謡

 

 

 

 

 

サノクソンムル

※画像お借りしました

 

 

 

駆け抜けましたね~

お疲れさま!

 

 

※動画・画像お借りしました。

 ありがとうございます。