アディオス宿舎ズ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

この記事↓から約3年を経て

キュヒョンとウネのSM退社による

宿舎ズ解散 

 

いつかその日が来るとはわかっていたけど

やっぱり寂しい_| ̄|○

 

※ギュTVより
 

ギュデビュー17周年前日に宿舎で行われた

ギュヒョク+6マネージャー(計8名)の宴は

ヨンソンマネの送別会だったんですね...

 

※SUJU+より

 

手料理をふるまって

飲み明かして。

 

だから、シャワーも浴びずに、前日の服のまま17周年記念ライブ放送をしたのか~

 

宿舎ズみんなの新しい門出。

 

いつまでもずっと...というのは

1ペンの勝手な願い。

 

それでも長い間、楽しませていただきました。

 

ありがとう

宿舎ズ

 

アディオス

宿舎ズ

 

 

※ギュバブルしか取ってないため、ギュヒョクがまだ宿舎にいるのかは把握しておりません。2カ月ほど前にヨンソンマネが宿舎を出たという、SJ+の情報のみで、この記事を書いています。

 

※動画・画像等お借りしました。

 ありがとうございます。