ただの雑談(情報アニム) | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 
①HIKE on PARK MUSIC FESTIVAL
 
image
 
個人的にコロナ以降に観たオンライン配信の中で最もお金払った甲斐があった!と思うライブでした。
※超個人的感想デス
 
実は、VODも無いのに40分で2650円かぁ・・・と迷ってたんですけども。※ギュ以外に全く興味ないから
 
フェスって実は侮れないって、
この時つくづく思ったのを思い出したので↓

購入期限ギリギリにポチッとしました☆
↑ペンにあるまじき
 
image
 
 
有料ということで
公式&記事の画像しか載せられないですけど。

【5/17追記】
公式から写真追加!





ホント、リラックスして楽しそうに、のびのびと歌ってるキュヒョンを拝めて至福の時間でした~
 
【セトリ】
그게 좋은거야  
MC①
내 마음이 움찔했던 순간  
화려하지 않은 고백  
MC②
내 마음을 누르는 일  
마지막 날에  
MC③
Dreaming
MC④   
광화문에서
 
最新曲のCoffeeを歌わなかったの意外☆でしたね。
 
【追記】
もしかして発売日(4/13)以前の録画だったのか?と思って遡ってみたら...
 

 
このインスタ投稿日が4月13日(発売日当日)で、フェスティバル当日の衣装と同じなので、おそらくビンゴ(古い)です。
 
PROJECT:季はデジタルシングルなので広報ができなかったから、こういう機会に聞いていただこうと、全て(の曲を)準備しましたってMCで話してたのに、肝心(?)の最新曲を歌わないなんて変なの~?と思ってたんですが、これで納得です。
 
そうだとしたら、開催日の一か月以上前...
ずいぶんと前に録画日が設定されてたんだなぁ。
 
…スミマセン、変なコトにこだわってwww
 
 
特に마지막 날에(最後の日に)が秀逸☆でした。
 
ユスケで歌った時にこの曲はキーが高くて、かろうじて歌っている。ライブではやりたくない、音源のみで鑑賞していただけたら嬉しいと得意の(?)悲観的発言してましたけど↓

 
ホント、うっとりと聴き惚れました♡
 
今回、単に調子が良かったのか、技術的向上があったのかは定かではないですけど。
 
私はこの曲が個人的に大好きなので、
いつかライブで聴きたいな~
 
特に、この部分↓
있잖아 습관에 흔들려선 안 돼 
보고 싶어도 약해지면 절대로 안 돼

 

発音の仕方を含めアジュンマの超ツボで、

生で聴きたい!のです。

 

それから、有料だけあって、

配信が途切れないってスバラシイ!

 
韓国からの無料配信は、たいがいネットが不安定でストレスフルなのでね。
 
5月6日のTic Toc Stage もとぎれとぎれで、
キィ~ッ!となりながら観た_| ̄|○
 
 
 
②ファントム地方公演
 
どうせ行けないから(涙)、
きちんと見てなかったんですが。。。
 
大邱(テグ):啓明アートセンター
7月24日(土)・25日(日)
各日14時、19時開演
 
城南(ソンナム):城南アートセンターオペラハウス
7月31日(土)・8月1日(日)
各日14時、19時開演
 
釜山(プサン):ドリームシアター
8月7日(土)・8日(日)
各日14時、19時開演
 
この↑2019年4月にプサンに誕生したミュージカル専用劇場「ドリームシアター」は、韓国最大規模の劇場らしく。
 
つまり、いつか「金海でギューツァルトを観る!」という夢は潰えたってコトに気づいてしまい、軽く衝撃を受けている ㅠㅠ
 

 
そういえば、
昨日上がった「とりあえずウニョギ」動画。。。

 

 

 
 
駅に、ファントムの広告がいっぱい出てて。
※ヒョクは自分のセンイル広告の認証に行ったんだけど
 
こういう広告だったり、ファントム公演も、フェスも、現地に行って見たかったよ~と思い。
 
今回もやっぱり
コロナのパボめ!
という結論でございます。
 
 
※動画・画像お借りしました。
 ありがとうございます。
 
※〇〇アニム=〇〇아님=〇〇ではないという意味です。