10% | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

2月29日のギュTVで

 

昨年から(ミュージカルを)やろうと準備をたくさんしていたんですが、スケジュールの状況がだめで、とりあえず現在までにほぼ90%だめだと思われます。今日まで(『笑う男』の)公演を観てくださった皆さんが2020年のミュージカル俳優キュヒョンの公演を全て観たことになるかもしれません。

 

とおっしゃってたように記憶してるんですが。

※リブログ参照


 

 

たった2ヶ月半後に↓

 

SJ公式インスタ

 

#キュヒョン、ミュージカル「ウェルテル」20周年公演に合流!

キュヒョンが来たる8月、光臨アートセンターBBCHホールで開幕するミュージカル『ウェルテル』で主人公「ウェルテル」役を引き受け舞台に上がる予定です。

去る2015年11月、瑞々しく真新しい「ウェルテル」として観客たちに感動を抱かせたキュヒョンが、一層成熟した「ウェルテル」として戻って来る。これに、キュヒョンは「『ウェルテル』は、たくさんのファンの方々がもう一度見たがった作品だ。参加は2回目なので、より深い感性で戻って来るつもりだ」とし、キュヒョンだけの「感性ウェルテル」を予告しました。

💡ミュージカル『ウェルテル』:世界的な文学家ゲーテの小説『若きウェルテルの悩み』を原作としたミュージカルとして、主人公「ウェルテル」と「ロッテ」の崇高な愛の物語を扱った作品。韓国創作ミュージカル界に一線を引いた力作として評価を受けており、今年20周年を迎えた。

💡主人公「ウェルテル」:愛に対して純粋で、熱い熱情を持つ青年。「ロッテ」に向かって心を焦がす渇望、ときめき、苦悩等、「ウェルテル」の複雑な内面をキュヒョンだけの繊細な演技力で表現する予定。

 

※タグ省略

 

確率10%って

実は高確率なの!?

 

って思ったギュぺンは

私だけじゃないハズ。。。

 

 

※インスタお借りしました。

 ありがとうございます。