규덕(ギュヲタ)旅⑩シムマニ | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe

 

マイペースに突き進むアジュンマの

ギュヲタ旅シリーズでございます☆

 

建大(건대)にある

심마니に行って来ました♪

 

 

お店の情報はコチラ →  (韓国語です)

 

 

シムマニってシムさんマニアみたいな

ネーミングですね~(違うだろうけど)。

 

 

天井から大量にぶら下がっているのは

マッコリを注ぐ用のお玉でございます。

 

メニュー

 

店内は薄暗いし、

字にクセがあるから

なかなか難易度が高い☆

 

私は事前にインスタで

メニュー写真を入手して

解読してから行きました~

 

海産パジョン(해물파전)&マッコリ

 

ここのパジョン、

ボリュームがナイスでした♪

 

肉厚なパジョンより

こういう軽い感じが好きです。

 

マッコリは飲みきれなかった💦ミアネ。

 

タットリタン(닭도리탕)

 

鶏肉と野菜を辛いスープで煮た料理。

 

なかなかに辛かった~★

 

 

 

さて、この店における大本命、

キュヒョン&チャンミンのサインは

レジ付近の天井に貼ってあります↓

 

 

会計後、天上を凝視してたら ← コワイ

お兄さんが「チャンミン?」 と、

貼っている場所を教えてくれました~

 

ヲタ だとバレバレだった模様(笑)。

 

ただし、ギュヲタ ですけどネ☆

 

有り難く撮影させていただきましたヨ。

 

 

店員さん二人に

見守られながら

ヲタ活に励むジュンマ☆

 

またしても

旅の恥はかき捨て(笑)。