「ええじゃないか」の行方・最終章? | はんさらみんで?

はんさらみんで?

素人訳で誤訳が多いと思いますので、
転載及び他のSNSへのシェアはご遠慮ください。
Twitter → https://twitter.com/kyu_saranghe


遂にKRYコンは、
7月2日@名古屋でオーラスでしたね。

私は横アリの初日だけ参戦だったので、
生KRY遭遇は早々に終了。

その後は、皆様のレポを読みながら、
「行きたいぃ~、羨ましぃ~」と悶絶する日々でした(笑)。

アジュンマが、
しつこく、しつこ~く、こだわり続けてきた
ギュの「ええじゃないか」の行方ですが・・・。

大注目の名古屋弁Ver.は
「え~~~、ええがや!ええがや!」 だったとのこと。

動画はコチラ音譜

とりあえず、
6月30日と7月1日の公演で
披露したことは確認できたんですが・・・

肝心の(?)、ウネ参戦@オーラスにおける
「ええがや」レポが見つからない・・・。

そもそもが、ウネ婚オーラスでキュヒョンが
イルボン公演時のオハコ「ええじゃないか」を
奪われたコトに発端があるのだから、
ウネを目の前にしてニューバージョンを

こ~んなイケズな顔で



披露して欲しかったのにぃあせる ↑ギュぱみゅ、ちょっとホラー?

他にも盛りだくさんすぎたからなのか(上記サジン参照)、 
こんなコトにこだわってるのが私だけなのか、
うまく情報が見つけられず(笑)。

あ~!!!やっぱりオーラスに参戦して
直接この目でこの耳で確かめたかったよ~汗

誰か、詳細教えてください~。


さて、そんな中、
KRYコンオーラスの翌日(7月3日)、
ギュ&キョドゥラギヒョンコンビが
件の富士急ハイランドに現れたんですと!?

ヒョクに、「ええじゃないか」発祥の地(?)を披露したのかしらんはてなマーク



「ええじゃないか」は雨で運休だったらしいけど(爆)。




ギュヒョクは宿舎で同じ階に住んでますが、
ホント、仲が良いですよね~。 

さて、仲の良さは周知のこととはいえ、
つい先日、台湾のテレビ番組で披露されたエピソードは、
なかなかに衝撃的でした(笑)。


6月26日放送「娯楽百分百」より

ドンヘ曰く、
ギュヒョクは、シャワー後に
宿舎内を真っ裸で歩き回るんだと☆


ドンヘ「浴室が二つでしょ。」


ドンヘ「たとえば、ウニョギが一人出て来て」


ドンヘ「キュヒョニが出てくるってことです。」


ドンヘ「何も着ないで。」


ウニョ「いや、すごいもう・・・自然ですよ、今では、それが日常です。」


ウニョ「キュヒョニと僕と、もうそうやって、もう、ある・・・」


ウニョ「お互いの健康をチェックしてあげる・・・んですよ。」


ウニョ「あ~、うちのキュヒョニが健康なんだなぁ、今日も・・・って。」

まぁ、男の子らしい、なんて微笑ましいエピソード・・・はてなマーク

二人での宿舎生活も残りあとわずか・・・。

キョドゥラギヒョンとの日々を
どうぞ満喫してくださいな。


・・・オマケ・・・

ギュヒョクというと、この写真がすごーく好きですドキドキ


5月8日ウニョクTwitterより

규현오빠 뮤지컬 잘 봤어요
#로빈훗 #규필립 #뇨꾸뇨꾸니

キュヒョンオッパ ミュージカル よくできました。
♯ロビンフッド ♯ギュピエール ♯にょっくにょっくにー


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。