頑張ったけどね(怒)♪ | コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く

関西弁・話し言葉エッセイスト なにわのオバちゃん「ひめ」こと コダイラ翔のブログです。

コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-in0001.gifムカつくコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6629.gif
退会しないと、トラブル解消しないみたいですコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-6517.gif
 
新たに、入会しても過去の記事は無くなってしまうらしい。プンプンコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-132.gif
 
過去の記事をコピーしてくださいましね~(泣)
 
自分でも、やり方が分からんしょぼん
 
賢く成りすぎた、パソコンと携帯
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-056.gifパソコン
 
くそっちゅーねん~
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-ZZZ.gif
お休みあそべ
 
7時間格闘したワイヤー!!
 
疲れた。熱があるって言うのにね。
 
アホやんコダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-5986.gif
 
記事は消えても、新たなるスタートかもね。コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-20100306131440.gif
アッハ。
 
ホンマ、アホ!?
 
又、明日。
 
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-20100316102620.gif
ここにメッセージを入れてねドキドキ
コダイラ翔の独り言、徒然なるままに呟く-in0002.gif