下の棚はafterの写真です😊

何年か前に作った棚に引き出しを付けて欲しいと言われまして
どこに何段の引き出しを付けるか相談しながら
完成しました✨


引き出しは便利ですよね😊

売れてしまってた
3個セットのキャニスターが入荷しました
可愛いですよ💓

今週末
ne-neが単独イベント初参加します🙋
編みぐるみや編み小物を持って行きますよ
(SINREEはお店営業しております)


隣町の佐々町であるので
帰りは小佐々町にあるSINREEにも
是非お立ち寄り下さい🤭

私たちは来週の有田であるイベントに参加させてもらいます。
今年のイベント参加はこれが最後と言っても
今年参加したイベントは3回だけだったけど…


今日もお店営業しております🙋