なかなか ゆっくりとパソコンができません

(パソコンからしかブログが書けないので)

スマホでとも考えるのですが・・・ あせる

やはりパソコンから 照れ

 

もう来週です びっくり

 

 

最近は木工を委託で預かってもらってます にっこり

 

てんとうむし 佐世保の四ヶ町にある

「杏+雑貨まにあ」さん

 

てんとうむし 糸島にある

「麻と木と・・・」さん です。

 

福岡方面のイベント参加はないので

品物だけでも糸島デビューですかね ^^

是非 「麻と木と・・・」さんでSINREEの木工品を

見て下さい グッ

 

 

まじかるクラウン 注文品です

 

 

1年生の子供さんの洋服やランドセル

学校の身支度セットを入れるため

箱の部分にランドセルや体操着

着て行く洋服などをかけるそうです。

少し低めです ランドセル 黒

 

我が家にあった赤ちゃん服掛けてみました 爆  笑

 

 

孫2人のお着替え用に先日

西松屋に行きましたよ

あれもこれも買いたいと言う

じーじの言葉は聞かず (笑)

数枚だけ購入 赤ちゃん哺乳瓶

 

上の孫からは

「ばーば 移動ポケットのこと忘れとるやろ!」と

叱られました 滝汗 覚えてはいるのですが・・・

なかなか取りかかれなくて

 

 

3個は作る予定ですよ

有田のイベントが終わったらね。

 

しお彩屋さんのBOXも完成

有田で渡します グッ

ブログ見てくれてるでしょうか?

こんな感じになりました にっこり

 

さぁ 明日は自分ごとでお出かけです まじかるクラウン