無事終わりましたおねがい

いろいろあれどホッとしました。


本当によく頑張ったと思います🥹


1部のドンキではちょこまかと走り回って賑やかしのような存在でした赤薔薇マントを受けとってフリフリしたり…息子の身長では間違ってもエスパーダになる事はないでしょうからマントフリフリ嬉しかったです口笛







2部は問題のグラン

やはり少し重かったです魂ですが親として…親としては、これはもう頑張りの証でしかないな、と観ていました悲しい

身体はとても痛く、もしこれが薬の影響ならばもう薬を飲まないと言っている息子ですが、コレについては日本の病院を受診のうえきちんと話をしなければと思っていますガーン



3部はモダン

ここの学生さん、モダン科は別にありますがクラシックの皆さんもモダンがとてもお上手ですラブもっと観ていたいなあと思いました。もちろん息子のことももう少し観ていたかったですおねがい


最後に下級生からお花をもらいハグをして

約1年間コンクールのパートナーだった彼女🇹🇼と何を話したのでしょうおねがい





がんばったね完了