1年前から楽しみにしていた卒業公演が明日に迫りましたおねがい

さて、次男がどうなったかと言うと

Vaとグラン、モダンは一部分だけカットのうえ踊ることに決まったようですアセアセ昨日はOperaでリハーサルでした。



本人は完璧主義なので今の状態では踊りたくないそうですガーン身体が戻らないのは1週間のベッド生活が原因だと思っていたようで、日に日に復活するだろうと軽く考えていたものが、だんだんアレもやもや違うぞもやもやと気付いてきた感じでしょうかガーン

身体のあちこちが硬く重く、常に脚が攣るようで…カリウムが処方されているのがそういう事ではないのかな、と素人心に思っていますタラー


そして曲者なのが

アクティオンのグランで魂

これは去年のブダペストGPでパドドゥ🥈を頂いたのですがその時のパートナーではなくて、シニア🥇を受賞したポルトガルの女の子がやってきますガーン

2回しかないリハーサルのうち1回を入院で欠席してしまったので、3日間しかリハーサルができませんアセアセ今の彼にはかなり厳しい…半年以上レッスンしたパートナーとは身長差も体型も全く違いますからショボーン

おまけに 大きな声では言えませんがチュー

全く練習をしないんだそう魂ずーっと座っていて自分のVaになると立ち上がっていきなり踊るんだとかガーンリリアナかよびっくりと思ってしまいました。


今の身体でそんな冒険はさせたくないけど

たくさん宣伝をしてスポンサーを集めないといけないでしょうから、バレエがビジネスとして成り立つ以上は仕方ないのかなぁ悲しい






とにかく身体に無理をさせて

怪我に繋がらないように

無事に終わりますように