と次男からLINEがありましたおねがい

実際には復活と言えるほどではありませんが

挫けず腐らず…

が彼の良いところでもあります。


最終試験と称した卒業公演が国立歌劇場で23日に行われますが、11日と15日にもプレビューとして近隣の劇場で上演されました。次男はドン・キホーテ抜粋の中のVaとアクティオンのグラン、卒業生全員でモダンの作品を踊る予定です💃


本人は退院した時から11日に踊るを前提に考えていたようですが身体は思うようには動きませんタラーいっそのことドクターストップがかかってくれたらいいのに…と密かに思っていましたショボーン

結局、学校と話し合いのもと11日は降板、15日はモダンだけ、ということになりました。

そして23日は?左矢印今ここ


私も渡洪します🇭🇺もちろん晴れ舞台を観たいというのは大前提で、でも無理はしてほしくありませんもやもやでもでも様々な節目をコロナで中止せざるを得なかった彼にはやっぱり踊らせてあげたいなぁ悲しい


幸か不幸かグランのパートナーはポルトガルの学校からやってくるようで初合わせが20日アセアセそれまでに間に合うのか…ガーン


大丈夫と信じてやまない彼がこれ以上がっかりしませんようにお願い

祈るしかありませんダルマ