今年からニューヨークでの開催に戻り其々のお教室の先生方も盛り上がっていますね爆笑


今ではお馴染みになった参加者達の

Helloバイバイの自己紹介動画ですが

私の記憶が確かならば

コロナの影響で異例のビデオエディションとなったローザンヌからだと思うんですよねニコニコ


現地開催に僅かな望みをかけていましたがやむ無くビデオエディションとなり、動画提出の他にいくつかの注文がきました。まず数分間のメッセージ動画、そしてダンスフォトアセアセ

ホント困りましたショボーン今ほど街中でトウシューズでポーズ🩰という概念がなかったので前例がなさすぎて見当もつかず、そして更にQ&A方式のアンケート動画の追加がされるのでした笑い泣き


ダンスフォトはお教室の先生にお任せして(ここだけの話…ちょっとうちの子だけテイストが違うんですがなんせ手探りなので仕方ありませんアセアセ

アンケート動画は事務局からのメールには自分で質問文を読み上げて選んだ答えを言って、だったと思うのですがあまりにグダグダだったのか皆んな統一して編集されていましたグッ


16歳の彼はニキビがいっぱいのお顔で…しかも治療薬の反応で真っ赤で🫣

自撮りでもそもそと拙い英語を発しておりました魂しかもずっとYouTubeに残されるとは思ってもいなかったので提出できたのだと思いますニコニコ強制ではありませんでした口笛


先に今の子供達の堂々とした笑顔の

Helloバイバイを見ていたらとても恥ずかしくて出せなかったでしょう爆笑