私のストレス発散法

それは、家族でハグする事です。


家族に限らず、大切な人と30秒間〜ハグすることによって、何十%ストレスが軽減される事が科学的にも立証されてると、何かで知りました。

 

それを知ってから、我が家では、よくハグをするようになりました^^飛び出すハート



確かに、身体が、スーッと軽くなるのを感じられますニコニコ



あとは、たくさん会話をする事ですよだれ


その日のテンションによってマシンガントークをする時や、静かに過ごす時など様々ですが、

私は家族で過ごす事で、ストレス発散と言うか、ストレスが軽減されますニコニコチョキ



もちろん、家族なので、一緒にい過ぎたり、余裕のなさから、イライラしてしまうことはありますが、相手が悪いわけではないのでね、


大体のことは、話し合うことや、話をする事で、私の場合は 解決することが多いです^^飛び出すハート



家族時間、家族とのハグは、必要不可欠ですね合格



皆さまも、お試しあれラブラブ



今日も数あるブログの中から、私のブログをお読み頂き、有難う御座いますラブラブ








 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する