知覧 研修決定! | 銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

知覧 研修決定!

先日、ダイヤルサービス様にお伺いした後に

靖国神社が近くでしたので参拝へ


銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~


靖国神社に向かう時に

富屋旅館の予約が取れたと

携帯メールが入りました。


今回は東京青年部の方から

4月7日(土)、8日(日)

を希望として頂いていたのです。


ただ、

桜の花が咲く季節の土日は厳しいと思ってましたが

ドンピシャで取れました。



神様が空けてくれた感じですね。



さて、

参拝後は遊就館に。


銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

驚く事がありました。



何と

来場者の9割が外国の方でした。


何故でしょう??


日本人が殆どいない。





そういえば、

今回で知覧は何度目かな。



7回目かな?


どんなメンバーが集まるのだろう。


お声掛けはしますが

無理に行く場所ではないのでこれは出会いの縁と同じ様に

場所とのご縁です。



これからも

生きてる限り年2回は続けるので相当な数になるでしょう。



もうひとつの故郷だね(笑



ご興味がある方はご連絡下さい。