代官山散歩 | 銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

代官山散歩

噂の店


蔦屋 代官山 に行って来ました。



銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~


http://tsite.jp/daikanyama/


まさに大人のお店。


古い雑誌など喫茶しながら無料で見れる。


手に入らないDVDは1時間で焼いてくれたり。


自宅に書斎を持たなくても良い

ここが書斎だと!

と妄想してしまいました(笑


3ヶ月ぐらいした平日には打合せで使ってみます。


隣はトライアスロンショップのアスロニア!

&ヒロミさんの加圧!


夕刻 お腹も空き出し

ちょうど4,5年前に

活用していた モツ鍋 「蟻月」の近くだったので

電話してみると・・・・


話中!



あの頃から変わってない・・・・あせる


ずっと話中・・・・


では、

無謀だが予約無しで飛び込んでみることにグー




なんと、

先程、4名客がキャンセルをして1部屋だけ空いたとチョキべーっだ!



ツイテマス!
銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~


今でも変わらず1ヶ月先まで埋まってるそうです。



そう。

最近、昨年以上に運気が高まってます。


先日、

西麻布の会員制飲み屋にて お年玉 くじ引きを引きまして・・・



まだ

誰も当ててないくじ



2位 

引き当てましたクラッカー


ドンペリ 1本



お店の人もまさか当てるとはと顔が引きつっていましたべーっだ!


別にドンペリ好きじゃないので

呑まずに店長にチケット返しました。


「この意味分かるよね」

という意味深な言葉を添えて(笑



ある事を習慣にしてから

本当に運気が上がってますアップアップ


しかも、

嬉しい事に多くの人が今年は一緒にビジネスをしたいと

言ってくれますメラメラ



みんなの力を合わせて更にステージを高めますよグー