かなりの整理整頓! | 銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

かなりの整理整頓!

机の上が昔から汚いのですガーン

ガッツリ整理整頓しました音譜


銀の商人~アスファルトに咲くタンポポたち~

額に入れている書

夢までの道のりは沢山の

高い山や深い谷があるよね

でもあきらめずに一所懸命行こう!

夢は逃げたりしない

逃げてるのは自分だから

筆:絶好調 吉田社長

彼が「てっぺん」の総店長の頃に書いてもらった書

もう彼此、7年ぐらい前になるかな?

この書は7年間ずっと机の上に飾ってます音譜

左の額は

Let him who would more the world,first move himself

Socrates

天下を動かさんとするものは先ず自ら動くべし。

長野オリンピックのマークをデザインされた

デザイナーの篠塚さんから頂いた作品べーっだ!

写真ではなかなか伝わりませんが

鮮やかなレモン色と黄色のバランスが最高アップ

そうそう。

整理整頓と言えば

携帯メモリーも大幅に整理しました。

営業的にメモリ消しずらくガーン

もう何年も連絡を取ってない人がちらほら

見るたびに

元気かな?

とか

あんな事あったなぁ~

とか

思考が引き戻されている気がしてあせる

先日、名古屋の錦で呑んで帰ってきて

2時間かけて一気に消しましたグー

合計 300件以上 消しちゃいましたにひひ

新しいメモリーはどんな人が入るか楽しみにしていると音譜

なんと

小学校4年生の男の子から赤外線しようと言われましたアップ

面白すぎますねアップ

ガンガン

新しい出逢いがメモリされてますチョキ

皆さんも

連絡取って無い人とかメモリされていたら今年中に消してみては如何ですか?