兵庫県姫路市にて
少人数制の習字・書道・ペン字教室をしております、五軒邸きゆう書道サロンの禧邑(きゆう)です。

五軒邸きゆう書道サロン
の詳細ホームページをご覧下さい。 




今年もたくさんの生徒様が

作品づくりにチャレンジ

されています!


通われて5年目の生徒様。

素敵な俳句を「うちわ」

に書かれました。



創作の仕方は色々ありますが、

私ははじめに主役にしたい漢字を決めて

創作いたします。






どのような作品にしたいかが大切です✨

漢字は古典を参考にしながら

書いてみますよ。



夏の大空をイメージするような

素敵な作品になりましたね🎊


初めて一から創作された生徒様。

始める前は書けるか不安な気持ちも

あったそうですが、

完成した作品を見て

とても喜んでおられました🎶


楽しかったです♪


と言って頂けたのがとても嬉しかったです✨

また是非チャレンジしてくださいね。




最後までご覧頂きありがとうございました。


 
  五軒邸きゆう書道サロンの詳細ホームページをご覧下さい。 


★大人の書道教室(女性限定)