兵庫県姫路市にて
少人数制の習字・書道・ペン字教室をしております、五軒邸きゆう書道教室の禧邑(きゆう)です。

五軒邸きゆう書道教室
の詳細ホームページをご覧下さい。 



少しずつ春を感じるようになりましたが、
まだまだ寒い日が続いております。

近隣の学校ではインフルエンザが
流行っているみたいです。
皆様、お身体に気をつけて
お過ごしください。

寒い日はお家で過ごす時間が増えます。
私は書道を学び始めてから
お家時間が好きになりました🎶



家事など終わらせて、

子供達が学校から帰ってくるまでが、

自分の学びの時間です。

書いている時間がとても幸せです✨




まだまだ知らない事がたくさんあり
、学べば学ぶほど自分の知識
技量不足を痛感しております。

だからこそ、もっと学びたい🎶
と思えるようになりました。





 古典を学び始めてから、さらに深く書に

ついて学びたいと思えるように🎶


生涯学習として、たくさんの古典を

学んでいきたいと思っております。




最後までご覧頂きありがとうございました。


 
  五軒邸きゆう書道教室の詳細ホームページをご覧下さい。 


★大人の書道教室(女性限定)