兵庫県姫路市にて
少人数制の習字・書道・ペン字教室をしております、五軒邸きゆう書道教室の禧邑(きゆう)です。

五軒邸きゆう書道教室
の詳細ホームページをご覧下さい。 


少しずつ春が近づいているのを感じる
ようになりましたね。

春になると気持ちも明るくなって
何か始めたくなりませんか?

そんな時は新しい書体を学び
始めるのもお勧めです


今まで楷書を学んでこられた

方には、行書体を🎶


楷書体にも色々な書き方があります。

違う筆法で書いてみるのもお勧めですよ。






デザイン性の強い隷書体も

楽しいです🎶



今年の大河ドラマ「光る君へ」を見て

かな書にチャレンジされる方

もいらっしゃいます🎶


書が上達する為に1番大切なのは

継続です。

色々な書体にチャレンジすることで、

また新たな気持ちで書くことができます。



私も新しいチャレンジをして

ワクワクしながら

学びたいと思っております✨


 


最後までご覧頂きありがとうございました。


 
  五軒邸きゆう書道教室の詳細ホームページをご覧下さい。 


★大人の書道教室(女性限定)