兵庫県姫路市にて

少人数制の習字・書道・ペン字教室をしております、五軒邸きゆう書道教室の禧邑(きゆう)です。

五軒邸きゆう書道教室
の詳細ホームページをご覧下さい。 

先週の大人クラスのご紹介を。




ほとんどの生徒様が

小学生以来、久しぶりに

書にチャレンジされています。






前からチャレンジしたいと思っていました。

でも今さら習っても、、、

という気持ちもありました。

勇気をだして習い始めてよかったです!



そう言ってくださり、

本当に嬉しいです。


書を習うイメージは

少し敷居が高いイメージがありますよね。



 新たなチャレンジをされた

生徒様、本当に素敵です🎉



私もまだまだ勉強中ですが、

少しでも生徒様のお手伝いが

できたら幸いです。




最後までご覧頂きありがとうございました。


 
  五軒邸きゆう書道教室の詳細ホームページをご覧下さい。 


★大人の書道教室(女性限定)