<月命日・モモ>美モモの秘訣 | モモと王子と召使い

<月命日・モモ>美モモの秘訣

モモだよ~もやもや

 

ぬれねずみ姿でこんにちは

 

あらわれたぁぁぁぁピリピリ

 

昨日今日と夏本番といった茶ト家地方ですが、まだ梅雨なのよね

モモさんは換毛期終わりの7月にシャンプーを決行されてました

 

もうやめて~アセアセ

 

おしっぽ細っ

『蓋の上は安全圏』というのは、長年のお風呂番長の経験則

 

もうでる~泣

 

残念ながらそっちは開かないよ

 

あくのこっちだったダッシュ

 

かなり動揺している模様(笑)

 

ふぅ ひどいめにあったムカムカ

 

ドライヤーはNGなのでタオル&セルフドライ後、ブラッシング

こうして美モモの出来上がりキラキラ

サラすべシルキーな手触りが素敵なモモさん、大好きだよハート

 

* おまけのポチコ *

 

あちーんですけどガーン

 

本日のお昼寝処はウォークインクローゼットのチェストの上

掛けてある服の裾は毛まみれになるけど、もちろん想定内(マットも敷いてあるし・笑)