<月命日・モモ>もこふわはやめられない | モモと王子と召使い

<月命日・モモ>もこふわはやめられない

モモだよ~音符

 

6月だというのに、まだフリース入りのドームベッド使ってた^^;

 

ふわふわすき~飛び出すハート

 

にゃんもっくもまだフリース…^^;

 

え~ いいじゃんべつにキラキラ

 

あ、これはもこもこ長座布団…

初夏の訪れと言われるこの季節も、相変わらずのもこふわ好きう(-ω-;)ウーン

 

ちょっとあついかも…汗

 

床で涼をとるモモさんはめっちゃレアです

本格的に暑くなると、暗いとこに引きこもりがち

 

▲運動会後のクールダウン

 

ここがいちばん…かな…zzz

 

まぁ3人掛けソファのど真ん中を占領するのもリビングでは定番 

だって女王様だもんね

 

* おまけのポチコ *

 

きょうはここびっくりマーク

 

今朝の寝床は寝室のクローゼットの猫ベッド

しまってもどうせ乗るだろうと、想定内&定番寝床でございますグッ

 

* おまけのお花 *

 

 

2012年のファイルで見つけた我が家の紫陽花

この年に買ったのかな?

今は南西の角に移動し、2m近くまで伸びました

越境しまくりなので、昨日切って、「ご自由にお持ちください」と玄関先に置いときました

通りすがりの方々にほっこりしてもらえたかなぁニコニコ