<月命日・ボンド>年の瀬に思う | モモと王子と召使い

<月命日・ボンド>年の瀬に思う

ども ボンドです音符

 

家具の隙間からこんにちは。

この隙間は我が家に迎えたころビビりまくって隠れていたコーナー家具の隙間。

出入りしやすいよう開けておいたのですが、確か大掃除を機に封鎖したんだっけ?(裏からは入れるし)

 

▲兄弟仲良くもぐもぐ

 

こんな風に出てきてゴハン食べるようになってくれたし。

 

さぁあそぼっかダッシュ

 

慌てて撮ったのでピンボケだけど、お気に入りの寝起きシンクロショット。

 

これおもちゃ?

 

くびわはしませんからもやもや

 

断固拒否の姿勢…

お揃いのクリスマス首輪、楽しみにしてたんだけどなぁ。

『個体差』を痛感させられました。

好きなようにのびのび暮らしてくれたらと思っていたので、無理なら無理でOKです(^^)v

 

すぴ~zzz

 

はい、のびのび育ちました(笑)

ふっくらモチモチのボンちゃんのおなかは最高です!

大好きだよぉ飛び出すハート

 

* ありがとう と おまけのポチコ *

 

 

いつも素敵な手作りせっけんを贈ってくださるこまおさんからのクリスマスギフトキラキラ

手作りクリームもすごく優秀で、これをいただくようになってからアカギレ知らずです。

そしてディズニーランド40thのクッキーも。

箱は永久保存ですね~(#^.^#)

こまおさんありがとうラブラブ

 

これでいいって…OK

 

夏仕様ベッドがブームのポーたん。まぁ床暖&エアコンで寒くはないんだろうけど、なんか微妙。

でもこたつと違って姿が丸見えなのはうれしいし…

というわけで、このまま年を越しそうです。

本年もさぼりまくりの当ブログをご覧いただきありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

どうぞよいお年を~ニコニコ