いつも仲良し? | モモと王子と召使い

いつも仲良し?

あっという間にバタバタだった10月も終わろうとしています。

先週は関西に来て初めて大きな地震を体験しましたが、茶ト家エリアはかろうじて震度3。これくらいの地震なら東京では何度もあったなぁ

ん?ゆれてる?どきどき

まぁだいじょーぶだよねホッ

 

ボンちゃんも4歳過ぎてるから経験済みだよね。

でも、そういえばポーたんにとっては初めての大きな地震だったかも。

ふたりそろってタワーにいたんだけど、きょとんとしているボンちゃんとは対照的に、すぐに飛び降りてあわあわとイタチ走りであっち行ったりこっち行ったり。大丈夫だから~と追いかけてった母に「シャー!!」

おかーさんが揺らしたわけじゃないんだけど…(;´Д`)ノ

そしてリビングに戻っていつもの隠れ家へ。

こわいこわいこわい~焦る

 

ヘタレなとこ、モモさんとそっくりだね。

ボンボン兄やんがちょっと頼もしく見えた瞬間でした(;^ω^)

 

そんな頼もしいお兄ちゃんではありますが・・・

はいれたむふ

B:でもすぐにとられたチッ

P:これ ぼくのだからビシッ

 

気弱というか優しいというか…(-ω-;)ウーン

でもどんなにイケズされてもポーが大好きなボン助さん。

くっつくとあったかだねラブラブラブラブ

 

P:ぼくもにぃにだいすきだよ

 

P:でもやっぱりおも~い

 

10分後にはにぃにを足蹴にしているイケズくんなのでした(笑)

ご無沙汰気味ですが、茶ト家は平和な日常を過ごしておりますぺこり

 

ペタしてね