<月命日>秋めいて…くるはず | モモと王子と召使い

<月命日>秋めいて…くるはず

▲まみさんの手作りカレンダー・10月

 

秋めいてきたものの、まだまだ暑い茶ト家地方です。本日も半袖なり~

 

ゲージュツのあきですキリッ

 

母のお気に入りの一枚。椅子の背がキャンバスみたいでしょ(〃▽〃)

 

おそらがたかくなったにゃ

 

近年は夏が長くて、10月なのに暑い暑いと思っていても、それでもやっぱり確実に秋めいてきてます。気温差に体調崩さないよう気をつけなきゃですよね。

 

さらさらマットもきもちいいけど…zzz+.

ちょっともぐりたいきぶんにもなるしてへ

そろそろふかふかベッドのこいしいきせつよねYes

 

過ごしやすくなって、ゴハンがおいしくなって、お出掛けも心地いい季節がそこまで来ています。

だから、台風…早くちっちゃくなって消えて~

楽しい10月が過ごせるよう、お互い体調管理には気をつけましょうね(^.^)/~~~

 

* ハロウィンモモさん集 *

 

* おまけのボンポチ *

なにがしたいんだ、ポチコ…汗

 

ペタしてね