星活🌟により、
本来のわたしが内側に居ることは
わかりました。

只今、
これまで育んだエゴや思考、
マインドを取っ払って
コンフォートゾーンを
抜けるところにおります。
これが怖いゲッソリ
まぁまぁビビってます叫び

ですが、
現実を見れば抜ける為に
全てのセッティングがされてる🌈
この波に乗らなきゃ勿体ない💪

ご報告できる日をお待ちください笑

ところで、

このブログを読んでくださる
プロのカウンセラーさん。
いつもありがとうございます。

わたしはこうゆう感覚だけど、
プロの視点はそうなのか目がハート❣️
っとブログ拝見して
学ばせてもらっています。
わたしがこのような位置に立ったので
お察しかと思いますが、

はい!息子は、
能力を開花し
喜怒哀楽を取り戻し
自由を手に入れ
伸び伸びとやっております飛び出すハート

彼の繊細な部分や特徴が
あるようなので、
サポートは必要ですが、
挑戦や自分で決断ができる程ですウシシ

我が家の仲で、
あなたはあなた
わたしはわたし

目に見えない
安心&安全な繋がりを
感じるのは
わたしと息子だけ。

少なくとも
わたしと夫、わたしと娘
息子と娘
この繋がりは全くできておりません

言いたいことも言わず
常に顔色を伺い
きっとこうするのが正解
これなら褒めてもらえる
どうしたら怒られない?
空気を読んで、
察して、
ビクビクしながら、
過ごしていますゲッソリ

この家、心休まるハズがない