夢を掲げ、

目標を作り、

やらなきゃ、

もっと頑張らなゃ、


このように、

理想の自分やなりたい自分を追いかけていませんか?


それが楽しいなら、それでヨシ👍


もしも、その途中に

なんでかな、悩みが減らないもやもやし、

これで、あってるのかな?


一瞬でもそう感じた方。


ちょいと力を抜いて、

深呼吸して、

こちら

読んで見て下矢印

わたしが聞かれてゾッっとする言葉の3つに入ると思います。
下矢印
『あなた、これから何する?』
『何がしたいの?』
ホント嫌でしたガーン

わたしは、
わたしは、
わたしは、

目の前の家事と育児、わりと真剣に取り組んでます。
けどね、頑張り方間違えてる上に不器用も加わるしね、出来てる!っと思ったことは一瞬も一度もないんですチュー

だから、普段ボケっとポワーンとしてるわたしがこれ聞かれた瞬間に強めに
『わたしは、自分のコトを考える余裕もなく夫と子どもの為にもっと頑張らなきゃ💪って常に思っていますが、、、それが何か?』っと。
(この想い、なんで認めてもらえないの?っとスコーンと入ったんですハッ)

その2ヶ月後に
息子が学校に行けなくなりましたポーン

わたしね、これこそが潜在意識の罠にハマったと実は感じていました。
オットット!目の前に具現化したわ!ってね魂

けどさ、その時、誰にもその話しをしなかったんです。
周りに人は居ました。
けど、心も魂も閉ざしたわたしが心オープンできるはずもなく。
解決方法にセラピーとカウンセリングを選んだまでは良かったのですが、思考をフル回転♻️させながらセッション受けていたんでしょうね口笛

もしreinaさんと出会っていたら、
話せていたら、どんな道を見つけたのかな?っと思いながら最終セッションの時reinaさんの近況を聞いておりました👂

目の前に起こることは、わたしが創り出してる現象爆笑爆笑爆笑

今、まさに目の前を受け止め、慌てず、身を持って経験されているreinaさん🌟
尊敬しかないし、学ぶことが多すぎて目が離せません🤩