あのzoomでビジョンを発信できなかった要因の一つがブロック発動注意だとお伝えしましたえー


今日は、

ブロックが発動せず、本来の自分がやっちゃう行動🟰溢れ出てきた感情(とわたしは命名しました)について検証しますラブ


簡単に言えば、色々考える暇もなく気付いてたら身体が勝手に動いてた!みたいなやつです。


皆さんもこのような体験ありますよね?


ブログの書き始めの頃を思いだしました。

わたしがreinaさんのブログを見つけた時の不思議な感覚目がハート

SNSで繋がる関係は現代は当たり前となってるかもしれませんが、わたしは怖かったですガーン

けど、reinaさんがブログを発信してくれていたからわたしは救われた🥰っという気持ちは大きいですし、智恵美先生はInstagram、石坂先生はYouTubeでお会いできました。


わたしの場合は、

有力な情報や為になるお話しではないけど🤣


この人も同じように悩んでるな。とか


わかる!ある、あるだよ〜。とか


こんな不器用な人でも、まだ諦めないんだw


挑戦し続けたらなんとかなるんだ〜びっくりマーク


っと笑えることをお届けできたらヨシ👍

知らない誰かの心をブログで救うことができるかもしれないっというイメージは簡単に持てました口笛


もう一つ。

伝えたいコトを言葉で伝えれた時。

この子とこの子のお母さんの今の不安気な表情が優しい世界笑顔に変わったらいいなぁっと感じました虹


自分のことは何も考えず、相手が救われることだけを考えて行動できたり喋れたりするのはそのような時みたいですねグラサン


怖いけど、ヨシ!やるぞおすましペガサス

っと感じる瞬間に、

わたしは相手の笑顔

をイメージしてます。


だからかな、仲間と夢の共有は今は難しいのかもしれないショボーン

目の前に、助けて‼️辛いよアセアセっている人がいる時がお話しできる時なのかもしれないです💡


だって今のわたしは『辛い、怖い、不安』に共鳴するのが底力だからね〜ハートのバルーン


ウキウキ飛び出すハートワクワクラブラブに共鳴することを目指した方がいいのかしら?悩みどころ。


そんなことを考えていたら、

ビックリする内容のLINEが届きましたポーン