今は、こうしてブログの場をお借りして感情や気付きを発信させてもらいラブラブ


それが、


わたしの月星座の満たしに繋がっていますキラキラ


ですが、わたしの黄金時代にはSNSはなかった。でも月星座を満たせていたことになるのよね飛び出すハート


何が良い影響になっていたのかなぁ🤔


興味ある分野の学びと調べ物←これはオペのこと

仕事終わりの飲み会🍻

休日の1人旅


当時、仕事はするけどプライベートは揉め事だらけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


例えば、飲み会🍻


同期と行けば、、、この子👨とあの子👩が仲良くなってきてる。とか、あの2人飲み会の度に距離が近づいてる❤️がわかる。


もしかして、わたしに近づいてきた?っと感じたら早めに突き放しますニヤリ


本心は、同期でごちゃごちゃなるの勘弁‼️

彼氏彼女は違うところで探してくれ〜❣️っと思ってました。


男女の仲に巻き込まれたくなくて、飲み会の途中に1人で抜けて勝手に帰るとか口笛してました。


まぁ。何も言わず途中で帰るから当然ですが心配かけてしまったり、勝手なことをしたと文句言われたり、呆れられたり。

人としてのマナーを守れていなかったのは自覚しています。


すみません🙏


仲間が気軽に集まって、楽しく晩ご飯食べて家に帰る。ただそれだけで良かったんですてへぺろ


上司と飲み会に行くこともありました。

流石に勝手に帰ることができませんでした笑

けど、先輩nurseやDr.を怒らせて帰らせることは多々ありましたガーン


知らないことを教えていただいたり、情報共有していただける。

そのような飲み会🍻って最高です❤️

ただ、お酒もすすんでご機嫌になったのか、わたしにもっとこうするべきだ!もっとこうあるべき!っと語りが始まると、黙っていられず言い返してたニヒヒ

こっちもお酒の力を借りて言いたい放題ですてへぺろ


今考えたら上司に飲みに誘われるんだから、職場を離れたところで少しお話ししましょうかむかっってことなので説教されるのは当然なのに(笑)


ホント、わかってない若者でしょ酔っ払い


それでも何も気にならない

何も怖くなかった。


職場に行って、オペが始まったら何事もなかったように好きな仕事ができてお給料が手に入ってくるわけだからチョキ


なるほど🧐

無意識に満たしてるし、我慢をしていない時代です。