大型連休に入りました。

皆さん、いかがお過ごしですか!?

わたしは、息子と映画デート❤️してきました。



これ、ごくごく普通のことだと思う方もいらっしゃるかもしれないですが、


🏠から出掛けようよ〜飛び出すハートっと声をかければ、

トイレ(オシッコ)が漏れそうになるから無理えーん


車に乗ったら、

吐きそうオエーだから嫌えーん


暗いところ怖い😱


2年前からその状況になっていた息子と映画館に行けるって本当に奇跡なんです。


幸せなんですラブラブラブラブグリーンハーツ飛び出すハート


ちなみに、潜在意識と同じくらい心と身体は繋がっている論もわたしの大好物ラブ


そう、そう上差し

わたしがこの映画を観たかったわけではなく、ゲーム🎮好きの息子がこの漫画をきっかけにスポーツに興味を持ちはじめたのでどんなお話しか気になって一緒に行きました。


もしかして、この漫画


潜在意識覚醒の瞬間が事細かく描かれてる⁉️


家に帰って漫画を最初から見せてもらったのですが、めっちゃあるに気付くが描かれてますよポーン


わたしが今学んでいる内容


漫画で刷り込みしてるなんて、息子やるやん👏