先日、reinaさんセッション初回ラブ


ざっくり言って、今の自分の立ち位置を知り、ある!に気付く会だった目がハート👍


ふ〜ん口笛って感じた方、いらっしゃいませんか?


あ〜、それは残念😢


今、月星座を満たして太陽星座に向かっているのか、それとも必死に太陽星座を生きてるか、ここの違いは大きいですよスター


何故なら、

今の息子が前者。

1〜2年前の彼は後者だったということに気付いたんですグラサン


研究者reiちゃんの分析にまたまた救われたの巻ですよ🙌


そしてもっと深いのはここから‼️


今のエネルギッシュな息子を創り出したのはわたしの潜在意識ポーンポーンポーン

つまり、わたしが月星座を満たせてきたから目の前の現実が変わったと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これがわかると、潜在意識にせんちゃんと名付けて可愛いがっていた(つもり)時代が懐かしくてウケる笑笑笑



こうしてこの場をお借りして脳内会話や心を公開させていただいていることこそがわたしの月星座♊️の満たし🌕


わたし、相手の表情や声、心の動きを瞬時に察知しちゃう面を持っているからそこが発動し過ぎると言いたいこと伝えたいことにブレーキかかっちゃうんです。

ここに書いていること、今はまだ夫に知られたくないしママ友にも届かないでくれ〜って思ってます。

そこの枠が外れていってわたしがこのブログと同じ言葉を発しながら家庭で居られるようになるといいですねちゅーちゅーちゅー

その枠外しをreinaさんの力をお借りしながらやってくわけねラブラブラブラブラブラブ


楽しみ過ぎるお願い


ただね〜。

reinaさん、一つお伝えできなかったことが見つかったんです。


親友なんぞいらない👋

いや、居ない。


わたし、友達に優しい言葉をかけれない。

友達だからこそ正しさを伝えなきゃ!

もっとこうした方がいい!ってハッキリ伝えてきました。

そして、わたしは共感しない冷たい人となっていきます。

今となればわかります。

自分にも人にも『〜ねばならない』っという刀⚔️で滅多刺しです滝汗


そうした結果、『もう頑張らなくていいよ、あなたはそのままでいいんだよ。』っという気持ちを持てたのは唯一息子にだけでした。


本当に大切なことは本当に大切な人から教わるんですね


わたしの月星座の満たしがどんどん明らかになってきたラブラブラブ