おかげさまで、姫ぱんとってもご注文いただいております

お待たせするのは申し訳ないですが、お待ちいただけるなら、まだまだご注文受付しております

ナンカニホンゴオカシイカ?!

もうね〜〜
すっごくすっごく嬉しいのです

お友達が、Facebookでシェアしてくれて、そのお友達がご注文くださったり、
このダブルガーゼの手作り感満載なところがイイと言っていただけたり、
ほんと皆さまの優しさと豊かさと諸々で、今のわたし震えております

ご縁の広がり方がものすごくて、もう言葉にできません
興奮して言葉がみつからない、みたいな。

ただ、このようなエネルギーの使い方は初めてやからか、
所々で、偏頭痛や微熱や眠気がガンガンきてたりします
自分でもびっくり〜〜

ムリなくちょこちょこミシンカタカタ、布ぢょきぢょきしております

ただいま一週間ほどお時間お待ちいただいております

もし良かったら、ご注文、ご質問、お問い合わせメッセージ下さいね


{DA628B8D-0BC4-4011-8FB9-435E6F98C98F}

{CB550AC1-C4D7-497D-A973-0C5618A6908B}

{27F3410A-AFC1-4837-8ADF-22F61EBE6A98}

嬉しくって調子に乗って、また新しい生地を注文しました
新色もまた紹介していきたいと思います