チョコット工事 | ナオトのブログ

ナオトのブログ

ブログの説明を入力します。

 


ナオトのブログ

 

 

今日はちょこっと工事してきました~

 

 

ガソリンスタンドの紙巻器が調子悪いという事で交換ですビックリマーク

 

 

 

 


ナオトのブログ

 

 

 

 

TOTOのダブルに変身ですチョキ

 

 

 

 

チョコット工事でもしっかりとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

これって大事ですよねかお

 

 

 

 

 

 

そういえば

 

 

 

 

 

 

今日は辻堂タイムズの社長様とイベントの事について

 

 

 

 

色々と勉強させていただきましたm(_ _ )m

 

 

 

そしてなんと!

 

 

 

辻堂タイムズの社長とウチの社長は

 

 

辻堂のMr MAXに行ってそのままレディオ湘南の生放送に出演しましたw

 

 

 

 

今度のお祭りのPRに行ったんですが

 

 

 

 

ウチの名前が言われる度にむず痒い気分でしたww

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

 

 

 

来月初めの土日はげんき祭りで決まりでしょう!!!