緊急事態宣言が延長され先行きが見えず不安を抱えている方が

たくさんいらっしゃることと思います。

その昔、リーマンショックで派遣切りされた時以上の大不況が到来しない事を祈るばかりです。

 

さてさて、埼玉県のハンドメイド雑貨のお店アクロさんへのマスク納入も

今月でひと段落の見込みと、ハンドメイドイベント開催の日程が

確認できましたので未来に向かいます。🤗

 

8月 ハンドアートマルシェ 東京流通センター

9月 なんばマルイの委託に再トライ(抽選結果は6月末)

10月 artVarie ビッグサイト西、南

 

現在、上記を計画中です。

委託が決まるかどうかにより参加ジャンルを決めるので

正式に決まりましたらお知らせ致します。

 

マスクについては今後、定番アイテムとしてイベントに持参する予定です。

ガーゼだけではなく、デニムなどの生地を使用してファッションアイテムの

一つとして選んでもらえるアイテムにしていこうと思います。

 

よろしくお願いします