先日、朝普通に起き身支度の整った7時頃
左の子宮あたりが痛み出した。
排卵痛のような痛みで、でも今は排卵止めてるしなんの痛みだろ?と思っているうちにどんどん痛みが増し
もしかして筋腫が破裂したとか?(そんなことあるのかは知りません)心配になりかかりつけの総合病院に電話。
私は婦人科でお世話になっていると言っているのに(指名患者番号も伝え済)あちらは産婦人科と間違えてる様子で2回ほど確認するとかけ直し、やっと3回目で私と判明。
しかし今の治療と私の痛みの辻褄が合わず
かかりつけのGHに行った方がいいのか?それともその前に通っていたCLに行った方がいいのか?
近いのはGHだがかなり待つ
この痛みの中では待てないので自分でCLに行く覚悟で話を進めていたが
途中またあちらで私をどの時間にぶち込むかで一旦電話を切って、再度かかって来た時には私は痛みで話も出来ずトイレでリバース。
その状態を知り「今の状態では自分で動けないと思うので頑張って救急車だけ呼んで下さい。GHに来て下さい。」
そのまま電話をきり初めての119
ものすごく細かく聞かれる家の位置
私はヴォェッ ゲホォォォ グワァッとなりながら家の位置を伝えました。
私、初めて救急車呼んだわ🗣📞
長くなるので続くˊᵕˋ
