★8月20日
午前中に血検の結果で退院か?
数値良くなってきているが点滴を全くしないというのは心配。
ごはんも食べていてオシッコもウンコもしていて吐いたりもないので大丈夫だと思うが、どうしても何かがあれば電話くださいとのこと。

①通えないならそのまま入院
②通えるなら1日1回皮下点滴で通院
皮下点滴で通院に!!!
去年同様、病院通いの毎日になるけどがんばろー!!!

今日の分の薬は点滴で入れてあるので薬は明日の朝から開始。

今日も付添いが来ました。

別々で来たのでケージが2個…

おーちゃんはあっち向いてるね

点滴外した部位が気になる様子

帰れるの嬉しい嬉しい嬉しい

病院(薬剤?)臭いから家帰ってタオルで拭いてあげなきゃ♡


帰宅後普通に過ごす

ごはんの時間の前に熟睡している様子だったから

そのまま寝かせて起きてからごはんにした方がいいかな?と悩んでいたら起きてきた!!

( ⊙ω⊙ )ボクオキタ笑

ごはんも通常通りでおやつも欲しがる

オシッコの量はいつもより少なめ

19:40 ウンコ 少しだけゆるめ

23:30 ウンコ 極少量 少しゆるめ


点滴入ってたところが気になってるのが可哀想。

嫌だけどエリザベスしなきゃね

↓↓↓